潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

結局ファンなんだな・・・^^

f:id:takehuhito:20200113211504j:plain

 

新年早々、おなじみE-Beansさんに、貼り出されていた。

『いぎなり東北産』全員集合!で、一人一人大きく、いい笑顔で魅力爆発だ。

よく見たら、今日までの催しだったようで・・危うく撮り逃すところだったじゃねーか

昨年末の、サンプラザでの大大忘年会という大きなライヴ、行きたかったのだが(笑)

まあー基本あくまで隠れファンという体裁だったから。あと、周りに合わせて

盛り上がるのとか、ホント苦手だし・・・で、結局行かなかった。後悔?わからん

ともかくも、けっこうファンな事は確かなんだな。応援してます。カゲながら^^

 

誰「押し」かって話だが、もちろん伊達花彩(右下)は特別なんだけれども

つい注目して、応援してしまうのが従来あまり歌の出番がなかったりねこ(中右)、

みう(右上)、そしてなんか見るたんびにドキドキしてしまうのが、しんじゅ(左下)ぉぃ・・

とはいえ、あまりのかわいさにたびたびハッとさせられる花怜(左上)、一見そんなに

美人に見えないが、時に非常にいい女である事にハッとさせられるひかる(右中)、

やはり時折その美しさに呆然とさせられる羽加(中左)、まさに絵に描いたような

理想の女の子っぽいゆな(中央)、しまいにはその歌声があまりに無敵感に満ち

東北産は何も心配いらん!という気にさせるひなもん(下中)・・・って全員か。

 

最近の、彼女たちがいかにすごく成長してるかが実感できる動画

www.youtube.com

いつも気になってる、りねこ と みう もしっかり歌っていて、嬉しい!!

で、やっぱり しんじゅ は魅力的だ・・・声がね、もう何か、特別だ

おい待て、特別は、かあや じゃないのか!? いや、もちろん

かあや は存在自体が特別なのだ!!いやいや、真性ファンのように

「伊達神」などとは呼ばないがな!! (といいながらもう相当ファンだが・・)

それにしてもな、少女はあっという間に大人になってしまうだろう。

彼女らにとっては、まさに今の一瞬、一瞬が、至上の宝なのだ。

このくたびれきった俺が、そのように時を感じて今を生きる事ができるか!?

彼女らの存在は、そんな事を考えさせてくれる事もあって、

けっこう俺にとって、重要だったりするのだ。

 

それにしても、道行く人、どれくらい『いぎなり東北産』を知っているのだろう?

今や、架空の東北アイドルを描いたあの『あまちゃん』などより、現実は

とっくにもっと凄い地平へ飛ぼうとしているのだが!みんな、しっかり見ろ!!