潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちひーつ!それでも何とかWebライター・・・

遅筆である。 そういえば、28、9年前、早稲田大学の第一文学部と第二文学部を2回受けた (当時。要するに昼間部と夜間部。大学の夜間というと、昼間部より学費が安かったり 試験がやや通りやすかったりで、隠れた人気があった。特にわたしが受けた199…

お台所・・・

汚だいどころ・・・まあ、料理できる状態では、いまだありませぬ。 外から帰ってくると、買ってきた晩飯なんかを、本来はガスコンロがあるはずの 場所に、どんと置いちゃう訳ですよ。とりあえず、置くとこがないんで。 ガスコンロはですねーなんと、東京から…

ごみ出しの壁

いつも、汚らしい部屋の写真ばかりで茶も酒も濁しているので、 たまにはこんな美しくも怖ろしい夕焼け空などもお見せして からの~ ・・はい、すいません。今日の、汚部屋です。 でも、やっぱり、片付いては、きてるんですよ、明らかに。 第一、足の踏み場が…

この部屋は書斎になり得るのか 爆

クライアントさんと連絡はついたが、 この方もWebライター募集のサイトの仕組みがよくわかってないらしくて なぜか雇われる側のわたくしがサイトに問い合わせてますよ・・・ いまの、部屋の様子。 まだ、れっきとした、汚部屋ですね・・・ しかし、これもま…

いま、ここにある台風@→@→@

猛烈な雨と、風と、外で何かが倒れる音 (あれっ俺の自転車とか、CUBじゃないの?) うるさくて眠れません。 いや、うそです。昼寝し過ぎたんです。 昨日も一日、Webライティングって奴をやってたんですが、 結局クライアントさんからは連絡がなくて、納品は…