潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やけネカフェの日

仕事が、アルバイトの話が、ぱったり来なくなった。 日頃から、いいかげん極まる会社ではあるが、もうはや10年前後 ここに縋って生き延びてきたようなものだ。 金融から借金を続け、返しては借りて、また返してはまた借りて を 繰り返し、家財も売るか売らな…

マーズ・グローバル・オーベイヤー

いや、ここは火星ではない。 久々に、この惑星の 我がはるかなる、壮大な 汚部屋である。 ・・・って、あれ?特に汚くなくない??と思ってくれましたかあなた!! そう、実はbeforeの写真撮るの忘れたんですが、 これ、afterなんです。 なんと、洗濯機置き…

いま、伊達花彩が足りない

www.youtube.com 伊達花彩も大きくなったなあ・・^^ 堂々たる感じも相変わらずというか、磨きがかかってるんだが どうも『三又の番組』終了以来、メディアへの露出が減ったようで 最近、初めて出たと言う いぎなり東北産のMVでも 見事な歌声を披露しながら…

地獄と悪夢の昨日と明日を抜けて

7月にまとまったアルバイト―労働―があり、8月にぐぐうと減って、 それでも何とか7月の分があったので切り抜けてきたのだが、 9月は仕事あるようにみせかけといて、実はないような話になり 今月は隣県への毎年恒例の旅の事もあるので、 一気に地獄に突き落と…