潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

いま、伊達花彩が足りない

www.youtube.com

伊達花彩も大きくなったなあ・・^^

堂々たる感じも相変わらずというか、磨きがかかってるんだが

どうも『三又の番組』終了以来、メディアへの露出が減ったようで

最近、初めて出たと言う いぎなり東北産のMVでも

見事な歌声を披露しながら、あんまり映ってないという(笑)批判もあったり

tc26-a.hatenadiary.jp

これはわたしも賛成意見なのですが

ひなのさんは確かに歌が素晴らしいのだけど、

やはりキャラクターとして前面に出していくべきは花彩であろう、と 

レッスン場、ついて行ってイイですか?② - YouTube

 個人的には、かしこく美しいりねこや

新戦力の真珠、そして何かと気になる?美海なんかも

常に注目はしてしまうのだけども、

やっぱり伊達花彩は、何というか特別なんである。

ラジオでも真珠は最近やけに出演多いのに伊達が少ないので^^

どうも逆に気になってしまうのであります。

伊達は、『三又の』でもステージでも演技力を示しているので

女優としても既に今からでも活躍してほしいくらいです。

個人的に、「これは伊達だな!」と思ったキャラクターといえば、

f:id:takehuhito:20190911012003j:plain

 

これですかね。殺し屋の女の子 爆 まさにぴったり

まあ作品中の設定は11歳ですけど

さすがに伊達でも11歳の時これを演じられたとは思えない・・・

伊達の今の年頃だと、『セクシーボイス&ロボ』に出てた頃の

大後寿々花と同じくらいか。今の伊達ならできるよ!!

本当に、今輝いている人は、今輝かしきらないとダメだ。