潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ある男の半生反省記

50年前、ある県の田舎町に生まれる。 11歳 たしか初恋 同級生 告白せず 14歳 はじめて家出する 怖くなって、家族に気づかれる前に帰宅(爆) 15歳 片思い2 2つ下のおさげ髪秀才 やはり告白せず 16歳 家出する 隣県で金がなくなり帰れなくなって迎えに来ても…

漫画の弱点?とか考える

www.youtube.com 前の更新から半年近くたちました。あれから世界は感染症で大変な事に なっております。私の住む北方の街にも日々感染者が出現しております。 一度は押さえ込んだかに見えたのですがね もう政府がおかしい。 やはり東北は東北のやり方でやれ…

加油!エミリコ

現在、愛読中(買わずに、ネカフェにて)の週刊ヤングジャンプで 『ゴールデンカムイ』、『かぐや様』と並び毎回楽しみな注目作のひとつ 『シャドーハウス』(ソウマトウ作) が、E‐Beans内にある喜久屋書店仙台店にて盛大にプッシュ えみりこ~~っ!!!^…

結局ファンなんだな・・・^^

新年早々、おなじみE-Beansさんに、貼り出されていた。 『いぎなり東北産』全員集合!で、一人一人大きく、いい笑顔で魅力爆発だ。 よく見たら、今日までの催しだったようで・・危うく撮り逃すところだったじゃねーか 昨年末の、サンプラザでの大大忘年会と…

不退転2020 幕上がる! その合間にも、ネットカフェ!^^

令和2年・西暦2020年は、我が人生不退転の年。 詳しい話は、よす 爆 それより、ここでは年始めの、ネットカフェ そこで読んだ、漫画の話をしたいだけだ。 さて、今年最初の週刊ヤングジャンプ。わたしの読む作品はほぼ休載なしで、 かなり読む量が多かった。…