潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

加油!エミリコ

f:id:takehuhito:20200306172303j:plain

 

現在、愛読中(買わずに、ネカフェにて)の週刊ヤングジャンプ

ゴールデンカムイ』、『かぐや様』と並び毎回楽しみな注目作のひとつ

 

『シャドーハウス』(ソウマトウ作)

 

が、E‐Beans内にある喜久屋書店仙台店にて盛大にプッシュ

 

f:id:takehuhito:20200306172349j:plain

 

えみりこ~~っ!!!^^

ほかのキャラたちも紹介。

実は、ここ仙台店は早くから本作に注目し、

こうして地道に店内で紹介してきたらしい事が

ネット上の関連掲示板などでわかった。

ここは他にも様々な作品が大きな販促セット^^とともに紹介され、

何が今、注目すべきマンガであるかが一目瞭然である。

ちなみに、エスカレーター降りて店頭には『ドラえもん50周年おめでとう』

の大々特集が・・・とにかく、マンガ愛にあふれたお店なのである。

さらに、マンガだけではなくてオカルト、ファンタジー、ミリタリー、アイドル関連も

コミックのみならず関連書なら何でも陳列の自由度はんぱない感がある。

 

最近の週刊ヤングジャンプでは、他に『貧々福々!ナズナさま』が

ギャグ漫画として安定の面白さだし、SF大作『アルマ』や新連載SF?スリラー

『HANDS』、あとちょっと心配だが『九龍ジェネリックロマンス』も魅力がある。

『ひっこみゅ~ず』は相変わらず微妙だが、一応気にはしている^^:。

あーしかし、文学への渇望も、あるな。 『三体』 読みてえ~~