潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

令和時代がやってきたな!

www.youtube.com

令和! この元号、はっきりいって、いいね!すごく、いいね!!

ただ、残念なことに、文字変換が一発でできないんだね!笑

これはしょうがない。これから出る機種じゃないと?多分 まあいいよね

令和 最初の記事!って、 特にないよね 爆

だって令和早々、連日で働いて、終わったら、あとはひたすら原稿書くだけだ。

その原稿も、思うように進まないので、これを書き始めたようなもんだが、

それではいけない!それもわかってる。ささやかな生活の楽しみは、

いろいろあるが、そのひとつ、『いぎなり東北産』のネタでも載せようか・・・

わたしは、隠れファンなので、イベントも行かないし、グッズも持ってないが

ネット上の動画とか、ラジオとかはチェックして情報はそこそこ得ている。

ラジオでは、やはりさすがに年長組の方が話し方などもしっかりしていて、

ちゃんとラジオとして聴ける(笑)特に、りねこ(写真・左)は声が超絶かわいくて

かしこいので、同じくしっかり者?の ひなもん(中央)とのコンビネーションは

きっちり面白くキメてくれる。 あー!一度ちゃんとステージ観てー!!(いけよ)