潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

冬は乗り切れるのか

f:id:takehuhito:20190210022308j:plain

うちのストーブは、30年ものです。ナショナル製ですよ。

平成なってたかどうかって頃から使ってます。当時はこういうの最新だったかな。

しかし一昨年あたり、ヒーター二本のうち一本が折れ、ジャムのフタみたいな

金属のもので支えながら^^使ってましたがそのうち熱も光も出さなくなり

残り一本、なんとかがんばってくれています・・・

これも昨年折れて、スプーン2本で支えてますけれどね

ここしばらくマイナス5,6度の世界ですよ この街は

えっストーブ新調できないくらい生活危機なのかって? はい 爆

いや、正確には、安いのあったが買おう買おうと思ってたら売り切れました・・

なんとかかんとか冬の間は仕事あるんですけどね 3月からはなんとも

もはやジリ貧もジリ貧 いよいよ覚悟を決めないといかんようですね。