潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

最近イチオシの漫画は!

今日は、週に一度のネットカフェこもり日 笑

いつもの週間漫画誌や月刊漫画誌に加え、先日某県の中古漫画屋さんで

発見して気になったんだけど、恥ずかしくて買えなかったやつ(爆)さがしたら、

なんと、あったので、ほくほくして読んでみたら、これが大当たり!!

 

f:id:takehuhito:20190214232929j:plain

これはもう10年ぐらい前の漫画になるのかな?とにかくばかばかしくて面白い!

女の子も超絶かわいくて、ばかなんだけど芯が強い?というか筋が通ってて?

ある意味、惚れる!笑 20歳前に処女を失うと、男性器が生えてくるのよ!と

いうお母さんの話を信じてる主人公が、ある男の子が自分の操を狙ってると

勘違いして、その獣欲?を満足させ、「危機」を回避するためにと、毎回

彼を「逆姦」してしまう、という話で、もうね、これだけのネタで10巻まで続けるって

なんという力技ですか?とりあえず、映画館の「高2(こおに)じゃ高2がおる」

というラピュタパロディには降参しました。全巻読みます。