潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

「推し」です 笑

www.youtube.com

すごい子が、仙台にいるのである!

数年前は、九州・福岡のあるアイドルグループから、逸材が中央進出していたが

次は他ならぬ東北・仙台から出るかも知れない・・・

「天下を取るぞー!!」とか言ってるし さすがは伊達(芸名というか芸姓らしいが)

なにしろまだ若すぎるので未知数だ。

しかし既にこの存在感なので期待大である!

ただ、福岡の子は中央進出後、急に魅力を失っていったという声もある

地元だからこそ輝く、というタイプもいるという事か

とにかく仙台人、このナマイキ娘を大切にしろ!!