潔癖症なのに汚部屋な男のお片づけ物語

ろくに生きていないのに再生物語とは書けない。とりあえず一度でも、生きろ。

ある男の半生反省記

50年前、ある県の田舎町に生まれる。

11歳 たしか初恋 同級生 告白せず

14歳 はじめて家出する 怖くなって、家族に気づかれる前に帰宅(爆)

15歳 片思い2 2つ下のおさげ髪秀才 やはり告白せず

16歳 家出する 隣県で金がなくなり帰れなくなって迎えに来てもらう(爆死)

   片思い3 相手は先輩の彼女となる 告白せず

17歳 高校留年して大マイナス注目を浴びる 

   しかし演劇部に入り活躍 大プラス注目を浴びる

19歳 日大芸術学部を目指しかけるも学費の高さで断念

   東洋大学哲学科に魅かれるも大学のレベルなどに不安を覚え

   早稲田大学文学部を目指し、当たり前だが落ちる

   片思い4 前の失恋の相手の妹 初めて告白するもまた失恋

20歳 某地方都市で予備校暮らし 翌年 再び早稲田大学と何故か

   明治大学立教大学国学院大学も受けて全て落ちる(爆裂死)

21歳 東京へ単身移る。専門学校に通うも、一年で自主退学。

   アルバイト生活に入る。

22歳 片思い5 ミュージシャン 勝手に失恋 仲間を求めるも失敗

23歳 片思い6 アルバイト仲間 何だかよくわからんうちに失恋

24歳 無理矢理正社員生活 当然半年後に退職

25歳 長く続けれられる職場に 

27歳 片思い7 職場の子 職場仲間に取られる

   別の女子にアパートへ押しかけられるが、結局手は出さず

29歳 片思い8 職場の子 諍いとなり後味の悪い別れ 何もかも嫌になる

31歳 退職 海外へ飛び出す 40日間ほど旅する

32歳 旅をやめる事なく日本一周 片思い9 バカな事をする 失恋

   と思ったら片思い10(爆) 追いかけて迫り初めてのキス 失恋 笑

33歳 金が尽き、旅中断 金を貯めると旅再開

34歳 一応のまともな仕事につく

35歳 片思い11 相手がマズかった 深みに嵌まりバカな事をする 失恋

37歳 東京を離れて地方都市へ。片思い12 やはりバカな事をする 失恋

   いいかげんこの辺でやめんとな・・・と思う(最初から思ってるわ)

38歳 趣味の場で女性と出会い、交際 

   しかし相手のアプローチにひいてしまい 別れる

39歳 これ以後、仕事も不安定で生活困窮が常態化 

   趣味の場で多くの女性に会うが、恋愛感情ほとんど無し

45歳 片思い13 バツイチの30代女性 よくわからんうちに失恋

50歳 いつも間にやらこんな歳 結局、いまも童貞

 

ある、実在の男性の、反省すべき半生である 何を訴えたい半生記なのか・・・^^

しかし、決していわゆる草食男子でもないのになにゆえ風俗に行かないのか

それは、おのれの肉体へのコンプレックスがあるからである

全く、救われない